ご注文の流れ
- 1
- お客様
- 「 空き状況確認フォーム」から撮影希望日をご連絡下さい。(まだご予約確定ではありません。)
- 2
- 弊社
- お客様へ、撮影可能かどうかのお返事をさせていただき、詳細をご説明させて頂きます。
- 3
- お客様
- 「撮影申し込みフォーム」からご予約を確定下さい。(先に予約確定の方から優先となります。日によっては空きが埋まってしまうこともありますのでお早めにお申し込み下さい。)
- 4
- お客様
- 代金引換か、銀行振込でのお支払いになります。銀行振込の場合、前払いで撮影1週間前までにお支払い下さい。
- 5
- 弊社
- 撮影1週間前までにカメラマンからお電話させていただきます。撮影のご希望などもありましたら、その時にお伝え下さい。
- 6
- 弊社
- 当日撮影します。
- 7
- 弊社
- データのみのお客様:10日前後で撮影データをCD(又はDVD)でお渡しします。
- アルバムプランのお客様::1ヶ月程度でアルバムと撮影データをお送りします。